案件紹介
【Unity】オンラインゲームのクライアント側開発!
・オンラインゲームクライアントの設計、開発 ・通信・描画等のミドルウェア設計、開発 ・開発補助ツールの設計、開発
担当営業のコメント
「【Unity】オンラインゲームのクライアント側開発!」の案件概要
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 単価
- 要相談
- 職業
- プログラマ
- 業務内容
- ・オンラインゲームクライアントの設計、開発 ・通信・描画等のミドルウェア設計、開発 ・開発補助ツールの設計、開発
- 言語
- ・主な使用言語: C#, C++ 等 ・補助的に使用する言語: Objective-C, Java, Ruby, JavaScript 等
- OS
- Windows, MacOSX, Linux
- 必須スキル
- ・3Dプログラミング経験 ・STL, boost, .NET Framework, Reactive Extensions(Rx) 等の使用経験 ・スマートフォン (iPhone, Android) 上で動作するアプリケーションの開発経験 (Objective-C, Java など) ・Game Center, Google Play Games Services 等との連携をするアプリケーションの開発経験 ・Linux でのゲームサーバ・ウェブアプリケーション等の開発経験 ・アジャイル開発手法 (SCRUM, XP) の理解・経験 ・設計レビュー、コードレビュー、TDD/BDD の経験 ・オープンソースへの貢献 ・英語文書の読解能力 ・中国語能力
- 歓迎スキル
- ・Unity, Unreal Engine, DirectX, OpenGL 等を使用したゲーム開発経験 ・常駐で働ける方 ・オンラインゲームの開発経験 ・MMOの開発経験 ・並列化/非同期プログラミングの経験 ・Socket を使ったネットワークプログラミン グの経験
- 最寄り駅
- 新宿駅
- 公開開始~期限
- 2016年09月08日~2019年09月04日
オフィス環境も良く、CMで多数放送されるゲーム開発を行っている企業になります。 技術的要素について高いレベルを追求されているのでキャ リアップに繋がる企業です。 ※応募の際、ソースコードの提出が必須となります。